人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



耳飾り展 6日目 2010年 07月 05日

耳飾り展 6日目_f0130171_1345150.jpg

梅雨ですね~
毎日雨が降ります。
そんな中でも 皆さまにお越しいただけて、
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。
そして 『耳飾り展』 やっぱり楽しいです。
皆さまと 「この耳飾りを着けたら、・・・・・・ウフ」 とか、
「いつもの自分とは違う 長めのデザインにチャレンジ・・・・・・いいですね~」 
とか言って、一緒に想像を膨らませて楽しんでいます。
耳飾り展 6日目_f0130171_13451119.jpg

いつもは平日のお仕事帰りにいらっしゃるお客様が
土日に集中しまして、
なんだかいつもと違うリズム感でどうだったのかなぁ なんて思いました。
皆さん揃って最近忙しいらしく、
お仕事中、今日こそは!と思いながらも残業が続き
1日目、2日目・・・と過ぎていったそうです。
そんな風に楽しみにしていただけているなんて。
ありがたいですね♪
お疲れ様です。今週も頑張ってください!
少しの目の保養になりますよう、今週こそは写真を載せていきたいと思います。


☆写真のピアス・イヤリング
¥2940(¥2800)
軽くてサラサラ揺れます。細さが可愛いですよ!
赤いビーズが入っている方はアグタンのカラーでは新しい組み合わせだと
皆さまに言われました  そうなんですか?笑


デコレイト・ミー 仲西さや香

サテラとアグタン イベント情報[ 耳飾り展 ] 
耳飾りばかりを集めた作品展。 
空間全体にイヤリングとピアスが溢れます。
期間:6月30日(水)~7月13日(火)*期間中は休まず営業してます。
時間:12:00~夜8:00
場所:ジュエリーショップ サテラ
内容:ジュエリーの展示・販売(主にピアスとイヤリング)
a.g.t.a.m.ホームページ
>http://agtam.de-me.com/

by agtam | 2010-07-05 14:18 | イベント

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 告白 耳飾り展 2日目 >>