http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



熊本出張わたしの時間☆2週目後半 2011年 10月 20日

この夜は前回初めて行ってものすごく気に入ってしまったヨーロッパ食堂ジュールへ。
f0130171_15115782.jpg

空間、お料理、おしゃべりやお皿やフォークやナイフの音、すごくいいです。
f0130171_1512175.jpg

次の日の夜はまた福岡から友達が来て、サッチャンとヨウコと一緒に夜ライブに行って、
いったん心を落ち着かせてから大好きなNINiへ。
f0130171_15124119.jpg

福岡にも住んでいらっしゃったというご夫婦の素敵なお店。
ここの器のほとんどが陶芸家石原稔久のもの。だーいすき。
f0130171_15131229.jpg

NINiはトイレも心地いい。
f0130171_15132949.jpg

その次の日の夜はまた別の熊本友達とイクイップメントフロアへ。
カレー食べたいって言ったらここに連れて行ってくれました。
f0130171_1514979.jpg

ひさしぶりに想像を超えた!うまッ!!!ここ週1は通いたいな。
けど明日帰らなくちゃ。とか思いながら。
f0130171_15143819.jpg

2週目はなんかすごかったな。結構カレー食べたな。CoCo壱にも2回行ってるもん。

おかげで毎日楽しい気持ちでお仕事にも取り組めたから、
友達と熊本の美味しい食事にとっても感謝しています。
また3月にお願いしますね。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2011-10-20 15:52 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<< 冬のサテラ展の準備開始 熊本出張わたしの時間☆2週目前半 >>