人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



大阪出張、わたしの時間。 2011年 12月 16日

大阪、うめだ阪急での期間限定ショップイベントで7日間滞在してました。
関西でのイベントはまだ2回目でしたが、たくさんの方に来ていただき、
本当に嬉しい日々を過ごせました。
再会、新しい出会い、皆様、どうもありがとうございました!

11月30日大阪入り。反対側のホームにとまっていた新幹線700系と。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_1410790.jpg

12月2日仕事終りに念願の串カツだるま。
阪急百貨店のT氏・O氏、同じ福岡の帽子デザイナーdlieの片村さん・かなちゃんと。
ここではすごい速さで食べて、
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_14104288.jpg

二件目。前回の滞在中も連れて行っていただいたとこ。
“屋上バーbee” めっちゃ居心地いいのです。ゆるい。
って、私お酒飲めないのだけどね。でもここは行きたい場所。
お仕事に対しての気持ちとか、ちゃんと言える空気。
>大阪市北区梅田2-5-13桜橋第一ビル7階
 TEL:06-6450-8393
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_14105154.jpg

12月3日の夜は、root13. のライブに行きました。
私の中の美しい音楽。私の内側を撫でて要らないものを流してくれるのはこの人達です。
次の日、ベースのサキさんがイベントに来て下さいました。ありがとうございました。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_1411413.jpg

そして、root13. ジャケットデザインやPVのアニメーションなどを手掛けているフクザワさんにも会えました。
フクザワさんの絵も本当に好き。ステッカー全部買占めようかと思った。
初めて行った場所で親切にしてくれました。ありがとうございました。
ちなみにお気に入りは “奥歯”です。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_14111817.jpg

12月4日の夜はホテルの部屋でたこやき食べたり冬のサテラ展の作業をしたり。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_1519413.jpg

12月5日仕事終りに阪急T氏・O氏・デザイナー片村氏・かなちゃんと再び。
ホルモン焼き。ボールにホルモンがごちゃ混ぜ。。いいねぇ。
美味しかったです。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_14124538.jpg

12月6日イベント最終日。ウェディングフォトグラファーの小山田悦さんが来て下さって、
悦さんの写真のポストカードとオリジナルの香りのスプレーをプレゼントして下さいました。
素敵な女性。本当に素敵な女性。また是非お会いしたいです。
大阪出張、わたしの時間。_f0130171_14131555.jpg


期間限定ショップイベントでも皆様と楽しい時間を送れて
お仕事以外でも充実した時間を過ごせて、
とてもいい循環の出張でした。

関西の皆様、阪急百貨店の皆様、本当にどうもありがとうございました!
またお会いできますように。


デコレイト・ミー
仲西さや香

冬のサテラ展 開催中☆ 
サテラの森の奇妙な果実
2011年12月14日(水)~28日(水)
詳細ページ>>http://home.de-me.com/?eid=64
by agtam | 2011-12-16 17:25 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 東京出張、わたしの時間。前半。 冬のサテラ展の準備開始 >>