http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



渋谷期間限定ショップ終わりました。 2012年 04月 30日

イベントに来て下さった皆様、
都合付かずに来れないというメッセージを下さった皆様、
ブログ、HP、FB、Twitterで様子を楽しんで下さっていた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
7日間はあっという間でしたが、とても丁寧に皆様と過ごすことができました。
f0130171_1539132.jpg

ずっとやりたかった、路面での個展。
福岡のデコレイトミーの空間の再現。
想像以上の数の方に見ていただけて胸がいっぱいでした。
私たちは、ちゃんと表現できていたでしょうか?
f0130171_15393958.jpg

今回、関東では初めてノベルティをご用意してみました。
鏡なので反転していますがデコレイトミーバッグです。
f0130171_1540322.jpg

即席の外看板。
これ見ただけで来て下さったお客様に感動。
f0130171_15402954.jpg

二年前の千葉でのイベントで出会ったHさんとお友達のAさん。
毎回会いに来てくれる。嬉しいです。会えるとホッとします。
f0130171_15404914.jpg

今回のFACEBOOK読者プレゼントで当選されたUさん。
当たったと、報告に来て下さいました!笑 
応募して下さって、当たって下さって、本当にありがとうございました!
と、伝えることが出来て良かったです。
f0130171_15423671.jpg

そして、前回のFACEBOOK読者プレゼントで当選されたAさん。
そのリングを着けてお礼に来ました。って、そんな嬉しすぎます!
こちらこそがお会いできて感動しているのに。
f0130171_15424379.jpg

片付けさえも楽しかった。振り返ってにやにや。
f0130171_1543585.jpg

今月から東京に住んでる元デコレイトミーメンバーのジュンちゃんも
手伝ってくれて助かりました。ありがと!!!
f0130171_15431489.jpg

最後の最後まで丁寧に表現すること。楽しいことに素直なこと。
が、私にできること。
また皆様との関わりの中で確認することが出来ました。

四年前からの百貨店・ファッションビルなどでのイベントで
いろんな人と出会ってきたこと、学んできたことが、
今に繋がっていたことに本当に感動しています。
また行きます。またあの時間を過ごしましょう。

本当にありがとうございました。


デコレイト・ミー
仲西さや香

次は博多でイベントです。
博多阪急にデコレイトミーが初登場です!!
5月23日~6月5日の2週間
また詳細が決まり次第アップします。

直営ショップのブログはこちら
http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2012-04-30 18:57 | イベント

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アクセサリー
ウエディング
ショップ
イベント
好きなこと
ごあいさつ
プロフィール
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

アグタン ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://agtam.exblog.jp/

<< Aoyama Flower M... TAKE OFF、長崎のセレク... >>