http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



Aoyama Flower Market TEA HOUSEへ行こう! 2012年 05月 04日

渋谷期間限定ショップに来て下さったお客様が働いてらっしゃるお店に
遊びに行ってきました。
『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』
お花屋さんの青山フラワーマーケットは有名ですね!その南青山本店 店内奥にあるカフェ。
日本ではまだここだけ。
f0130171_1473095.jpg

空間、とても素敵です。入ってすぐに心奪われました!
毎週お花が変わるらしいですよ。スタッフの皆さんで活け込み作業をしてるんですって。
この日はサーモンピンクのカーネーション♪
お茶したりランチするのに付加価値がすごすぎます!

ランチもおいしかったぁ。ハーブティーは絶対選んでいただきたいです。おすすめ!
f0130171_1474531.jpg

仲良くなったミヤダイさん!また会いに行きたいと思います。
f0130171_1481359.jpg

体感したので言えます、本当におススメです!!!
私はひとりで行っちゃったけど、友達同士だとかなり楽しいと思います。
そしてカップルでなら女性の背景に植物がくるように座ると
いいなぁと、可愛らしいなぁと、見ていて思いました♪

是非行ってみてください。

『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』
http://www.afm-teahouse.com
東京都港区南青山5-1-2
TEL:03-3400-0887
営業時間 11:00~21:00(日祝は19:00まで)


デコレイト・ミー
仲西さや香

次は博多でイベントです。
博多阪急にデコレイトミーが初登場です!!
5月23日~6月5日の2週間
また詳細が決まり次第アップします。
直営ショップのブログはこちら
http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2012-05-04 15:56 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<< ジュンちゃんは元気でした。 渋谷期間限定ショップ終わりました。 >>