http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



わたしの八月 2012年 09月 06日

イベント終わってからは、実家に帰る用事がわりとあったのでゆっくりできました。
母とスーパーに行ったり、父と愛犬ジョカフィの添い昼寝を眺めたり、
f0130171_1426660.jpg

近所をお散歩したり。
f0130171_14261610.jpg

熊本までマッサージにも行きました。ヨウコのマッサージがほんとにすごい。
『Lila』リーラーはわざわざ行きたくなるほどです。おすすめ!
f0130171_14264449.jpg

f0130171_15475618.jpg

ってなる。

はい、薬院一丁目うどん祭りに、ポッポコピーさんのTシャツ買いに行きました。
サイコキラーシリーズよりSLITS Tをセレクト。
f0130171_14295445.jpg

福岡市博物館に、幽霊画を観に行きました。美しかった。
f0130171_14281310.jpg

スカイジャンボリー2012行きました。長崎県稲佐山!完全燃焼!あっつ!
f0130171_14532030.jpg

夜ショップに、ポッポコピーさんのTシャツ買いに行きました。(またいってる、、、)
稲刈りclassicをセレクト。集めたくなるよね。
f0130171_1428222.jpg

そして夏の締めくくりに、サンセットライブ3日目に行きました!
糸島!わたしの地元です。
楽しかったーーーー
f0130171_15153035.jpg

気持ち良かったーーーーー
幸せやったーーー
さらにはアグタンの耳飾り着けてくれてる人達見かけて嬉しかったーー
f0130171_14283582.jpg

仕事の周期により、八月は私の解放月。
いろんな時間をいろんな人と過ごせて良かったです。
バランス大事!

最後に、
サンセット行く前に友達にお勧めしてもらってた揚げとうもろこし!うっま!
来年も絶対たべるよ☆
f0130171_14285095.jpg



デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2012-09-06 00:00 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
耳飾り展をふりかえる >>