人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



糸島で和む 2008年 10月 26日

地元 糸島に帰ってきました!
仕事が一段落したら遊んでね と、親友T子様におねだりしていたのです♪

帰った時は必ず行く“サンセット”でランチして、 和む。
サンセット前の海を眺め、 和む。
ちょっと寒いかも。。。  すぐに車に戻りました。
糸島で和む_f0130171_23134559.jpg

“ギャラリー風”の陶芸家のオーナー邸。
うちの器は、だいたい“風”で買っています。
友は木の枝に上手につくられた蜘蛛の巣をまじまじと見ております。
家にお邪魔するのは2度目。主人不在の素敵なお宅で愛犬ジョンと戯れました。
和む~。
糸島で和む_f0130171_2314253.jpg

ずっと来たかった“つまんでご卵”の直売店。
いろんな食材。安全で体に優しいものだけ揃えてあります。
そこでは、特別な卵の究極の卵かけご飯もいただけます。
糸島で和む_f0130171_2314229.jpg

なんか今日和んでない? 
という幸せに包まれながら、私たちは濃厚なソフトクリームをいただきました。
糸島で和む_f0130171_23144167.jpg

糸島からほんの少し市内に戻った場所。
前日帰る途中、電車の窓から見えた、コスモス畑に行きました。
車のドアを開けた途端に広がる花の香りに乙女心をくすぐられ、
吸い寄せられるようにコスモスの中へ。
可愛い。コスモスかわいい。
全身でコスモスを感じられるなんて、とても素敵な感覚。
糸島で和む_f0130171_231524.jpg

なんだかのんび~り糸島時間で和み、 
リラックスと リセット。

ありがとう 親友T子さま! ありがとう 家族!



デコレイト・ミー 仲西さや香
by agtam | 2008-10-26 23:19 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 東京秋日和4 東京秋日和3 >>