http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



カテゴリ:アクセサリー( 26 )


ヘッドドレス途中段階 2011年 02月 14日

f0130171_1059392.jpg

青色の花柄が気に入って作り始めました。
これは まだまだぜんぜん初期段階の作業ですが
可愛く仕上がるのを想像しながら、ニタニタ取り組んでいます。

ガーデンウエディング?合いそう。
アンティークのワンピース?絶対合う。
青い靴に合わせて?完璧でしょ。
とか一人でテンションあがっています。

f0130171_10591872.jpg

白い花のこのデザインは花嫁さん用です。
あと少しで完成です。
デコレイト・ミーブログにこれを作っている動画がアップされていましたね。
とても静かで地味な作業です。
私の結婚式もこれを作って、ヘアスタイリストさんにアレンジしていただきました。
思い入れのあるデザイン。

毎日毎日 少しずつではありますがアクセサリーが完成していっています!


デコレイト・ミー
仲西さや香

デコレイト・ミー スペシャルエキシビション
「花嫁と、おともだち展」
2月23~3月6日
詳しくは> http://home.de-me.com/?eid=38
[PR]
by agtam | 2011-02-14 11:18 | アクセサリー

ウエディングブローチ 2010年 11月 28日

f0130171_14212816.jpg

先日、仲良くしていただいている熊本のお客様からオーダーいただきました、
ドレスに飾るブローチをつくりました。
ご自身の結婚式に、お母さまが当時お召しになったドレスを着るんですって!素敵っ!

首がつまっているデザインのドレスにはネックレスよりもブローチがいいのでは?
というお客様のご提案。 そうしましょう。そうしましょう。
ニコニコ、いや ニヤニヤしながら打ち合わせしました。

私からも愛をたっぷり込めてつくらせていただきましたよ。
こういう制作にたずさわれるなんて本当に嬉しいです。
アイさん、ありがとうございました!

f0130171_14214296.jpg

結婚式後も、是非ぜひ着けて下さいね。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2010-11-28 14:58 | アクセサリー

小物に救われるワタシ 2010年 11月 17日

救いようの無い今日の私服・・・・・。
f0130171_1814897.jpg

Twistの帽子とKusakanmuriのストールをプラスして
なんとか脱出。
f0130171_1822100.jpg

小物って、素晴らしい!!!!

クサカンムリのストールは9月からいまだに大活躍。
綿シルクの素材感がとても綺麗で 軽くてあたたかい。
それぞれの柄と色にとにかく惹かれます。

首にグルリと巻いて外に出て、
建物の中ではハラリと肩に掛ける。
これ何回繰り返しただろう。万能すぎて頼りっぱなしです。

綿シルクの細身タイプやウール100%タイプもあり、
すべて柄が違うので楽しいですよ!
お母さまへのプレゼントにもよく選んでいただいています。

デコレイト・ミーのショップに追加してますので
是非ご覧になって下さい。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2010-11-17 18:21 | アクセサリー

心から 2010年 11月 14日

私は、
シルバーでも、
f0130171_14522296.jpg

ゴールドでも、
f0130171_14523340.jpg

サテラのジャガーが大好きだ!!!


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2010-11-14 14:56 | アクセサリー

1時間20分、愛されてる? 2010年 07月 11日

f0130171_15533679.jpg

昨日 『耳飾り展』 に来てくれた友達から
夜にメールが届いた。
とても気に入ってくれた様子のステキなメッセージと上の↑ステキな画像付きで。

写真がとっても可愛かったし、そんな風にディスプレイしてまで撮って、
私にメールを送ってくれたことがすごく嬉しくて
お礼のメールを返したらば、

1時間20分後 “やりすぎ?” というタイトルで
「調子に乗ってみた。」 という一行とともに
なんとも立派な下の↓画像が送られてきた。
f0130171_1641659.jpg

もはや感無量。


デコレイト・ミー
仲西さや香


サテラとアグタン イベント情報
[ 耳飾り展 ] 
耳飾りばかりを集めた作品展。 
空間全体にイヤリングとピアスが溢れます。
期間:6月30日(水)~7月13日(火)*期間中は休まず営業してます。
時間:12:00~夜8:00
場所:ジュエリーショップ サテラ
内容:ジュエリーの展示・販売(主にピアスとイヤリング)
a.g.t.a.m.ホームページ
>http://agtam.de-me.com/

[PR]
by agtam | 2010-07-11 16:15 | アクセサリー

最近 誕生した耳飾り 2010年 06月 18日

f0130171_0545222.jpg

生後5日。

カルセドニーやアベンチュリンなどの天然石を使った耳飾り。
ブルーの石の方、かなり気に入っています☆
長さは約4cm。
実際着けてみると見た目は少し大きめです。

メインの天然石が数少ない為、各6個ずつしかないです。
耳飾り展でのみ販売です。

それから金具はイヤリングとピアスと両方お作りしてご用意しています。
すみません。あまりに好き過ぎて、自分の分を確保してしまいました。

耳飾り展へ向けてデザインが増えていっている、
まさに真っただ中!

皆様に楽しんでいただけるよう引き続き頑張ります。
そして、アシスタント☆M氏、本当にお疲れ様です!!!
頼りにしてます。



デコレイト・ミー
仲西さや香



サテラとアグタン イベント情報

[ 耳飾り展 ] 
耳飾りばかりを集めた作品展。 
空間全体にイヤリングとピアスが溢れます。
期間:6月30日(水)~7月13日(火)*期間中は休まず営業してます。
時間:12:00~夜8:00
場所:ジュエリーショップ サテラ
内容:ジュエリーの展示・販売(主にピアスとイヤリング)
a.g.t.a.m.ホームページ
>http://agtam.de-me.com/

[PR]
by agtam | 2010-06-18 01:21 | アクセサリー

まったく触れられないから 2009年 07月 10日

ひなたへ出してあげよう。
f0130171_17121610.jpg

ウッドビーズとラメラメの組み合わせ。
軽くて、シンプルで、シルエット可愛いし、合わせやすいですよ!
変わったデザインばかり見なくてもいいんですよ!
f0130171_17123121.jpg

着けるとこんな感じ ↑↑↑

アグタンでは珍しく色が入っていませんね。
素材だけで遊んでいます。


デコレイト・ミー 仲西さや香


只今 “耳飾り展” 開催中
**デコレイト・ミーイベント情報**
[ 耳飾り展 ] 開催します。
耳飾りばかりを集めた作品展。
期間:6月27日(土)~7月12日(日)
場所:ジュエリーショップ サテラ
詳しくはこちら、アグタンホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-07-10 17:21 | アクセサリー

中南米のどこか、壁の色を連想してつくったかも 2009年 07月 08日

f0130171_1913638.jpg

トライされる率が高いデザインの耳飾り。
というか、私達にさせられているのかも。
でも気に入って選んでいただける率もかなり高いです。
f0130171_19135258.jpg

着けるとこんな感じで ↑↑↑
大きい方ではありますが、着けやすいようです。

お色味は他に 乳白色に黒を少しポイントに入れたものがあります。
中を通っている水色のワイヤーが透けて涼しげなデザインに仕上げているので、
画像のデザインとは違って見えるかもしれません。

価格は¥4410で、
ピアスとイヤリングのご用意があります。

早いもので、 “耳飾り展” も残り4日。
前半に売れて無くなってしまったものなどは 先週から出来るだけ追加で作っていたんですが、
全く同じものを作ってもねぇ ってことで、
色違いで印象違いのものなどを追加して、先週末から並べています。
今週も少しだけ追加しました。
サテラの方も先週末から追加されていましたね。

前半に来て下さった皆様、例えば残りの4日間のうちにお休みがあって、
いくら考えてもする事がなかったら、退屈すぎてどうしていいか分からなかったら、
また遊びに来て下さいね!


デコレイト・ミー 仲西さや香


只今 “耳飾り展” 開催中
**デコレイト・ミーイベント情報**
[ 耳飾り展 ] 開催します。
耳飾りばかりを集めた作品展。
期間:6月27日(土)~7月12日(日)
場所:ジュエリーショップ サテラ
詳しくはこちら、アグタンホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-07-08 19:58 | アクセサリー

テアトロ・ラ・アグタンより耳飾り 2009年 07月 06日

f0130171_14161419.jpg

ブライダルでもご注文を頂く耳飾り。
ドレスに合わせて このデザインの 素材を通っているピンを銀色に替えたり、お石を替えたり、
色味を白い印象に仕上げたりします。

画像は通常の展開のデザインで、お持ちのお客様によると、
いろんな場面で大活躍!らしいです。
結婚式・パーティー・女友達と遊ぶ時などなど。
着けると気分がかなり上がるらしい(笑)

着けるとこんな感じ ↓↓↓
f0130171_14163454.jpg

左右が少しずつ違うデザインになっています。
イヤリングのみの展開で、
価格は¥11550です。

長崎市のお取扱店“チべタンマーケット”にも入荷していて、
他、同シリーズのブレスレットやネックレスなどもありますので、
お近くの方は是非行ってみて下さい☆

耳飾り展も今週でおしまい。
楽しすぎて 終わらないでほしいと願う、月曜日です。


デコレイト・ミー 仲西さや香


只今 “耳飾り展” 開催中
**デコレイト・ミーイベント情報**
[ 耳飾り展 ] 開催します。
耳飾りばかりを集めた作品展。
期間:6月27日(土)~7月12日(日)
場所:ジュエリーショップ サテラ
詳しくはこちら、アグタンホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-07-06 14:40 | アクセサリー

カラフルに佇む耳飾り 2009年 07月 05日

f0130171_22201779.jpg

なかなか手に取ってもらえないこのデザイン。
よくよく聞いてみると、普段なら絶対選ばないデザインだからスルー。

けど、本当に可愛いと思うから、
是非ぜひと差し出すと、
意外な着けやすさに、皆さんびっくりされます☆
f0130171_22211322.jpg

アグタンにはそういうデザインが結構多いようです。

いろんな物事に、想像出来る事と出来ない事があると思います。
出来ない方を試すなら、耳飾りくらい小振りだと、
どれだけでも小振りにハメを外せてワクワクできそうじゃないですか?

チュール・カットガラス・糸でのおつくりで ピアスとイヤリングのご用意があります。
価格は¥4410です。
ほか白と黒の色合わせもあります。


デコレイト・ミー 仲西さや香


只今 “耳飾り展” 開催中
**デコレイト・ミーイベント情報**
[ 耳飾り展 ] 開催します。
耳飾りばかりを集めた作品展。
期間:6月27日(土)~7月12日(日)
場所:ジュエリーショップ サテラ
詳しくはこちら、アグタンホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-07-05 22:48 | アクセサリー

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アクセサリー
ウエディング
ショップ
イベント
好きなこと
ごあいさつ
プロフィール
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

アグタン ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://agtam.exblog.jp/