http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



カテゴリ:好きなこと( 197 )


わたしの八月 2012年 09月 06日

イベント終わってからは、実家に帰る用事がわりとあったのでゆっくりできました。
母とスーパーに行ったり、父と愛犬ジョカフィの添い昼寝を眺めたり、
f0130171_1426660.jpg

近所をお散歩したり。
f0130171_14261610.jpg

熊本までマッサージにも行きました。ヨウコのマッサージがほんとにすごい。
『Lila』リーラーはわざわざ行きたくなるほどです。おすすめ!
f0130171_14264449.jpg

f0130171_15475618.jpg

ってなる。

はい、薬院一丁目うどん祭りに、ポッポコピーさんのTシャツ買いに行きました。
サイコキラーシリーズよりSLITS Tをセレクト。
f0130171_14295445.jpg

福岡市博物館に、幽霊画を観に行きました。美しかった。
f0130171_14281310.jpg

スカイジャンボリー2012行きました。長崎県稲佐山!完全燃焼!あっつ!
f0130171_14532030.jpg

夜ショップに、ポッポコピーさんのTシャツ買いに行きました。(またいってる、、、)
稲刈りclassicをセレクト。集めたくなるよね。
f0130171_1428222.jpg

そして夏の締めくくりに、サンセットライブ3日目に行きました!
糸島!わたしの地元です。
楽しかったーーーー
f0130171_15153035.jpg

気持ち良かったーーーーー
幸せやったーーー
さらにはアグタンの耳飾り着けてくれてる人達見かけて嬉しかったーー
f0130171_14283582.jpg

仕事の周期により、八月は私の解放月。
いろんな時間をいろんな人と過ごせて良かったです。
バランス大事!

最後に、
サンセット行く前に友達にお勧めしてもらってた揚げとうもろこし!うっま!
来年も絶対たべるよ☆
f0130171_14285095.jpg



デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2012-09-06 00:00 | 好きなこと

フェルメールと天ぷらと舞台 2012年 07月 19日

イベント前日から東京入りしてギュっと詰め込み過ごしました。
まずは上野。
4年振りに、同じ場所で観るフェルメール。
その時はこの「真珠の耳飾りの少女」は展示されていませんでした。
やっと会えました。
青いターバンも耳飾りも表情も本当に美しかったです。
東京都美術館もリニューアルしてとても楽しかったな。
f0130171_2244352.jpg

次は新宿。
4年振りに「つな八」で天ぷらを食べました。
塩で食べるのが一番好きです。
f0130171_22441135.jpg

そして、埼玉。
都築香弥子さんが出演する舞台を観に行きました。
劇団四季の舞台以来だからこれも4年振り。
彩の国さいたま芸術劇場。
f0130171_2244256.jpg

作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄
ものすごく面白かった!声出して大笑いしてしまいました。
中学校の修学旅行のとき京都太秦映画村で見掛けて以来の風間杜夫。
教官・風間杜夫。カッコ良かった。
山崎一さんと吉田鋼太郎さんのお芝居はほんと最高でした!!!
f0130171_22443562.jpg

終演後、楽屋にて都築香弥子さんと再会。
いつお会いしてもハッピーで笑顔で素敵な女性。
香弥子さんと話すとスッキリします。
とりあえずがんばろう。装苑イベントの前に会えてよかったなーと。

今回の東京滞在は2日間とかなり短かったけど、
プライベートもお仕事も濃厚な時間を過ごせたので悔いはありません。


デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]

■この夏、デコレイトミースペシャルエキシビション「耳飾り展」
が2年ぶりに帰ってきます。satela と a.g.t.a.m.の個性的なものから、
お気軽なアイテムまで耳飾りだけで100種類以上のデザインがズラリ。
「耳飾り展」 2012年7月28日(土)~8月3日(金) 7日間
詳細>http://home.de-me.com/?eid=77
>>デコレイトミーショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F
[PR]
by agtam | 2012-07-19 00:43 | 好きなこと

ジュンちゃんは元気でした。 2012年 05月 12日

元デコレイト・ミーメンバーのジュンちゃんは
旦那さんの転勤で東京に引っ越してしまったのだけど、離れてる気がしないんだよね。

東京デコレイトミーイベントを手伝ってくれて、
美味しいカレー屋に連れてってくれて、
f0130171_15205573.jpg

わたしの服選んでくれて、
f0130171_1521668.jpg

一緒にライブに行ってくれた。
f0130171_15212290.jpg

福岡と変わらない時間を過ごした。
また会おうね。
下北沢楽しかった。

『茄子おやじ』食べログ
『MIDWEST』ショップ
『Daisy Bar』ライブハウス

デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]■次は博多でイベントです。
博多阪急にデコレイトミーが初登場です!!
5月23日~6月5日の2週間 
詳しくは>http://home.de-me.com/?eid=75
[PR]
by agtam | 2012-05-12 15:42 | 好きなこと

Aoyama Flower Market TEA HOUSEへ行こう! 2012年 05月 04日

渋谷期間限定ショップに来て下さったお客様が働いてらっしゃるお店に
遊びに行ってきました。
『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』
お花屋さんの青山フラワーマーケットは有名ですね!その南青山本店 店内奥にあるカフェ。
日本ではまだここだけ。
f0130171_1473095.jpg

空間、とても素敵です。入ってすぐに心奪われました!
毎週お花が変わるらしいですよ。スタッフの皆さんで活け込み作業をしてるんですって。
この日はサーモンピンクのカーネーション♪
お茶したりランチするのに付加価値がすごすぎます!

ランチもおいしかったぁ。ハーブティーは絶対選んでいただきたいです。おすすめ!
f0130171_1474531.jpg

仲良くなったミヤダイさん!また会いに行きたいと思います。
f0130171_1481359.jpg

体感したので言えます、本当におススメです!!!
私はひとりで行っちゃったけど、友達同士だとかなり楽しいと思います。
そしてカップルでなら女性の背景に植物がくるように座ると
いいなぁと、可愛らしいなぁと、見ていて思いました♪

是非行ってみてください。

『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』
http://www.afm-teahouse.com
東京都港区南青山5-1-2
TEL:03-3400-0887
営業時間 11:00~21:00(日祝は19:00まで)


デコレイト・ミー
仲西さや香

次は博多でイベントです。
博多阪急にデコレイトミーが初登場です!!
5月23日~6月5日の2週間
また詳細が決まり次第アップします。
直営ショップのブログはこちら
http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2012-05-04 15:56 | 好きなこと

軍艦島 2012年 04月 02日

「端島」
海底炭鉱の島で、岸壁が島全体を囲い、高層鉄筋アパートが立ち並ぶその外観が
軍艦「土佐」に似ていることから「軍艦島」と呼ばれるようになったそうです。
ちなみにこの角度ではありません。スミマセン。。
1974年に閉山後無人島になってから2009年に上陸解禁されるまでの、
建築物だけがゆっくりと姿を変えていく様を、音を、
想像しただけでゾクゾクします。
f0130171_17312784.jpg

上陸してすぐ。崩れたコンクリートの間に見えるコンクリートの柱の連なりは
ベルトコンベアーの支柱跡。
f0130171_17321244.jpg

この日の上陸メンバー。最高の上陸日和だったことをみんなで喜びました。
わたしは2度目の挑戦。前回は高波で船にすら乗れなかった。
f0130171_17373785.jpg

鉱山の中枢だったレンガ造りの建物。
炭鉱マンの為の大きな共同浴場があり浴槽はいつも真っ黒だったそうです。
f0130171_17323868.jpg

中央の建物は日本最古の鉄筋コンクリート造高層アパート。地下には売店。
郵便局や理髪店など何でも。炭鉱が栄えていたので裕福な生活だったそうです。
f0130171_1733578.jpg

25mプール。海水を使っていたそうです。
f0130171_1734960.jpg

海から見た居住地側。めっちゃ人住んでたやろこれ。
f0130171_1734376.jpg

右下、木造の建物だけ崩れ落ちています。
f0130171_173518.jpg

中央、窓ガラスは割れ落ち窓枠だけが残っています。
f0130171_17353263.jpg

小中学校。図書室、音楽室、理科室なども入っていたそうです。
給食を運ぶ島で唯一のエレベーターも。
f0130171_17355477.jpg

端島神社。今は祠のみが残っています。当時の参拝者たくさんの写真を見ると、
マジで?となります。あそこポキッてなったら祠落ちてくね。。
f0130171_1736994.jpg

興味ある人は、これ以上崩れないうちに、見に行った方がいいと思います。
当然危険すぎて、
建物の中へは入れませんが、島の舗装された通路からしか見れませんが、
崩れ落ちてきたままの目前のコンクリートの塊からも景色からも色んな事を想像できます。
この無機質の島が当時の日本を支えるためにフル稼働していて、
ここに人々の日常と感情があったのだと。

だけど、やっぱり現在から見るこの景色は視覚的に非日常ですね。
島が見えた瞬間、私はこうなっていたみたい。(友達撮影)
f0130171_17363328.jpg

これで念願の軍艦島上陸が叶いました!また行きます。絶対行きます。
f0130171_17364693.jpg



デコレイト・ミー
仲西さや香

【お知らせ】
出張デコレイトミー!次は渋谷で期間限定ショップ!
4月20日(金)~26日(木)の1週間
ギャラリーを借りてデコレイトミー単独で行います。
デコレイトミーの世界をたっぷり楽しんで頂ける内容です。

また詳細が決まり次第アップします!!

場所
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F  
>グーグルマップ http://g.co/maps/usse2渋谷駅東口から徒歩10分
[PR]
by agtam | 2012-04-02 19:24 | 好きなこと

長崎でリセット 2012年 04月 01日

熊本出張から帰って福岡の自宅で眠り、翌朝長崎へ!
お休みいただきました。
最近がんばっていた自分へのご褒美です。

885系とわたし。
f0130171_193198.jpg

ご褒美一つ目は、グリーン車。初めて乗ったぁ。
前方の白いガラスは、
f0130171_19315893.jpg

発車するタイミングで透明にっ!すごい。そわそわしました。
f0130171_19321295.jpg

長崎駅着。長崎でいつも遊んでくれるシホちゃんと合流し、まずは五島町電停すぐそばにあるgadget+へ。
以前お世話になっていた方のショップ。久々会えたー。
やっぱり可愛いな。ギフトに喜ばれそうなものがたくさん。
f0130171_19324712.jpg

そこから歩いて長崎港へ。
ここから二つ目のご褒美の軍艦島へ向かいますが、別記事で。
f0130171_19331148.jpg

運良くこの日外国船が2隻も入港していました。
これは大きい方。たぶんデコレイトミーが入っている嘉村ビル3つ分くらいある。ざっと。
これが世界中をまわってるのもそうだけど、あのデカさが非日常すぎてもう。釘付け。
f0130171_19333091.jpg

このショップも素敵なんです。出島にある「List」
この日はいろんな作家さんの陶器が並んでいました。
f0130171_1934288.jpg

そして長崎といえば「チべタンマーケット」satelaとa.g.t.a.m.のお取扱店です。
で、三つ目のご褒美はお買い物。
1月にも来たばかりだけどいつ来ても欲しい服があるんですよね。
よく3つにしぼれたわ。
f0130171_19343880.jpg

チべタンの馬場さん!この日お休みだったのに来てくれてました。嬉しい!!!
会えてよかったー。会いたいのはこっちの方だもんね。
馬場さんに接客してもらうの楽しくて好きなのです。
f0130171_19352134.jpg

最後の締めはやっぱり「elv cafe」!!!眼鏡橋すぐそば。
事前に来店予告したら「カレー仕込どくよ」って。
トマトマサラカレーはタンドリーチキントッピングがおススメです☆
シホちゃんはさらにチーズもトッピングがおススメだそうです!
確かにうまかった。今度からそうしよ。。
店主ジョージ君がつくるエルヴの空間はとても心地よくって大好き。
みんなに行ってほしいです。
f0130171_19354871.jpg

まだ明るいのに午後7時。
一日一緒にいてくれたシホちゃんともお別れ。バイバイまた遊んで。
(電車乗ってすぐこの画像が送られてきた。ぶれてる私は楽しそう。)
f0130171_1936079.jpg

まとまった仕事が終わると、長崎に頼るというサイクルはずっと続きそうです。

リセット完了。
次は東京イベントがんばる。


デコレイト・ミー
仲西さや香

【お知らせ】
出張デコレイトミー!次は渋谷で期間限定ショップ!
4月20日(金)~26日(木)の1週間
ギャラリーを借りてデコレイトミー単独で行います。
デコレイトミーの世界をたっぷり楽しんで頂ける内容です。

また詳細が決まり次第アップします!!

場所
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F  
>グーグルマップ http://g.co/maps/usse2渋谷駅東口から徒歩10分
[PR]
by agtam | 2012-04-01 00:00 | 好きなこと

熊本出張、仕事後のわたしの時間。 2012年 03月 31日

熊本に14日間いて、ひとりで居た夜は4日。
また今回も友達が一緒にすごしてくれました。

仁王さん通りにある「麺豪のざき」
f0130171_13533175.jpg

サッチャンとカッチョとヨウコと。
f0130171_13481437.jpg

850円のセット素晴らしかったです!
かけうどんに、生姜の効いた牛煮込み、天ぷら盛り合わせ。
うどんにのせてもいいんですって。
f0130171_134826100.jpg

その後サッチャンちに移動して珈琲たいむ。
の前に、部屋を片付けるという事でコンビニで待機。
f0130171_1348465.jpg

カッチョから女子3人へ。
熊本い草てまり。可愛すぎる。
なんの争いも気遣いもなく好きな色合わせのを選べました。
f0130171_1349154.jpg

別の日はヨウコがやってるマッサージ屋さん「Lila リーラー」へ。
ヨウコのマッサージはたまらない。
f0130171_13492057.jpg

Lilaの待ち椅子がとてもかわいい。
マッサージ終りに出てくるハーブティーも美味しいですよ。
f0130171_13493360.jpg

レジ裏には職人カッチョが作った棚があります。
のぞかないと見えないなんてもったいないな。
f0130171_13551841.jpg

鶴屋近く安政町にある焼鳥屋の「ひょご鳥」にも行きました。
最高。びっくりした。絶対また行く。
f0130171_1502760.jpg

外食ばかりも駄目だという事で、サッチャンがゴハン作ってくれました。
優しい。サッチャンちでダラダラーーー。リラックス。
f0130171_13503627.jpg

並木坂にある洋食屋さん「山海堂」内装ステキでした。
和風ハンバーグ定食を食べて下さい。さっぱりしてなくて空腹にしみます。もろタイプ。
f0130171_13505979.jpg

他にも、カレーが美味しい「イクイップメントフロア」も行ったし、
「ツノ」カフェにも行ったなぁ。
「Nini」は欠かせませんっ!
また結構詳しくなりましたね熊本。好きだなぁほんとに。次が楽しみです。
熊本のみなさんお世話になりました!!!


デコレイト・ミー
仲西さや香

【お知らせ】
出張デコレイトミー!次は渋谷で期間限定ショップ!
4月20日(金)~26日(木)の1週間
ギャラリーを借りてデコレイトミー単独で行います。
デコレイトミーの世界をたっぷり楽しんで頂ける内容です。

また詳細が決まり次第アップします!!

場所
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F  
>グーグルマップ http://g.co/maps/usse2
渋谷駅東口から徒歩10分
[PR]
by agtam | 2012-03-31 15:52 | 好きなこと

大阪、root13.とフクザワさんと表現。 2012年 02月 04日

『2つの朝のこと』 root13. vs フクザワ
を観に行きました! これが大阪へ行った最大の目的☆
root13.はバンド、フクザワさんはroot13.のアートワークなどを手掛ける絵描きさん。
白い空間で演奏とペイントが同時進行で行われるというイベント。
(フクザワさんの作品は撮影可だったので載せます。)
f0130171_1226247.jpg

壁一面に展示されていたフクザワさんの絵。
なにも考えずに見ていても一枚一枚に引き込まれてしまう。なんやろこの感じ。
画像ぼんやりでスミマセン。。
f0130171_1226469.jpg

フクザワさんが手掛けたCDジャケットやイベントフライヤー、Tシャツ、バッグなどなど。
f0130171_12275332.jpg

アーティストさんのアイコン群。zawacon 使ってる人うらやましいです。
f0130171_12293898.jpg

こちらフクザワさん。白いガスマスクしてます。
root13.のライブに行けば会えますよ!
f0130171_12281779.jpg

root13.のライブは
1部「静かな部屋」 2部「線路の中」 3部「いつかの朝の事」
とありました。
私がこのバンドを好きな理由や感覚はうまく伝えられないなぁ。
音楽好きで、いろいろ聴くけど、
私が聴くジャンルとかそういう当たり前の所に振り分けれないというか。うーん。
私の中の美しい感覚に触れた。とか言ってもなぁ。人それぞれだもんね。
伝えるのは諦めます!
ライブの様子はフクザワさんのブログ見て下さい。>『曖昧な日常』

そしてフクザワさんが描き上げた作品。
すーーっと。
f0130171_12301459.jpg

それからフクザワさんペイントのスニーカーをゲットしました。
画像はご本人。
まずは「見たい見たい!」とメッセージくれた友達やお客様に見せてから、
春色を身につけるようになってきてから、履きたいと思います。
f0130171_12303976.jpg

あ、でも試しに履いてみた。可愛すぎてびっくりした。
f0130171_12305077.jpg

そうだ、この日のドレスコードは青い服か白い服。
知らない女の子たちと青い服やアイテムを話題にお話したなぁ。
可愛い女の子が多かったです。とってもいい人ばかりでした。
なんて素敵な表現の空間。やわらかな時間でした。
f0130171_12333012.jpg

Art Yard Studio が入っているビルはビルごと素敵でした。
デコレイト・ミーもいつかこういう空間で出張作品展やってみたいです。
表現してみたいです。
f0130171_12334132.jpg

やっぱり表現する人は魅力的です。

root13. > http://52.xmbs.jp/root13/
フクザワさん>「曖昧な日常」http://ameblo.jp/aimaifukuzawa/

root13. 福岡LIVE
2月10日(金)SPIRAL FACTRY
open 17:30 / start 18:30
adv ¥2000 / day ¥2500

はいキタッ!


デコレイト・ミー
仲西さや香

お知らせ
[花嫁と、おともだち展]

ご結婚されるお二人のブライダルジュエリーやお祝いする方々の
パーティーコーディネイトの為のアクセサリーや小物を
ご紹介いたします。また、ご結婚やご出席の
ご予定がない方にも楽しんで頂ける日常のコーディネイトのアクセント
になるドレスアップアイテムも充実しています。

期間 2012年2月25日(土)~3月5日(火)

★詳細はこちら>>
[PR]
by agtam | 2012-02-04 14:55 | 好きなこと

大阪、電車とオムライスと喫茶店。 2012年 02月 03日

8時19分発、新幹線N700系みずほ。
f0130171_19191862.jpg

徳山工業地帯を右に萌え、大阪へ向かいます。
f0130171_19193647.jpg

まずは心斎橋。オムライス発祥の店、北極星へ。外観素敵です。
f0130171_191956100.jpg

店内も趣きがありました。中庭があるのです。
f0130171_19201218.jpg

定番のチキンオムライスはシンプル。
中のチキンライスがとても美味しく、トマトソースはサラッとしてました。
f0130171_19202142.jpg

道頓堀。大音量でラジオを聞きながら自転車に乗ってるおじさんに
突然話しかけられ困った。ほんと困りました。
f0130171_19211822.jpg

この辺りでの目的は古い喫茶店。
「純喫茶アメリカン」 店内の照明が全部レトロで可愛かったです。
f0130171_19504728.jpg

つぎも純喫茶。「丸福珈琲店・千日前本店」
f0130171_1921349.jpg

絶対食べると決めていたコーヒーゼリー。
ガラスの器と陶器とスプーンのカチカチ鳴る音がなんか心地良かったなぁ。
ロゴがプリントされた紙ナプキンも可愛かったので綺麗なの貰って帰りました。
f0130171_19214317.jpg

大阪はこういう古い喫茶店多いのかな。
私は茶色い喫茶店好きだからとっても楽しかったです。

それから、夜は今回の最大の目的のライブへと☆別記事でアップします。

大阪2日目。朝、心斎橋から四ツ橋筋を北へ歩いて
阿波座にある「シェドゥーヴル」に朝ごはんを食べに行ってみました。
f0130171_21354510.jpg

焼きたてのパンと手作りジャムとおしゃれに盛られたゆで卵。
と、あったかーいカフェオレ。
寒い朝のとても穏やかな時間でした。いいねー。福岡ではこんなことしないもんね。
f0130171_21355532.jpg

そこから御堂筋へ出てひたすら北へ。
中之島を目指します。
f0130171_21361292.jpg

中央公会堂。ここにある「中之島倶楽部」のオムライスが食べたかったのです。
全然お腹減ってなかったけど。。
うん、ベーシック!!定番!美味しい。みんなこれ食べてたね。
やっぱり店内は雰囲気があって素敵でした。
f0130171_21362458.jpg

その後さらに北へ梅田へ。
お約束の時間まで余裕があったので、とりあえず阪急電車に乗ってみました。
この電車の色合わせ好きなのです。座席シートのグリーンがきいています。
f0130171_21365891.jpg

大阪の最後はお仕事でお世話になる方へ、なっている方へごあいさつ。
お会いできる時にお会いしておかないと。
何でも出来るうちに、やっておきたいし。

とりあえず大阪では全部達成できました。本当に楽しかったな。
帰りの新幹線もゆったりで満喫。
f0130171_21372995.jpg

楽しい時間が終わるのかと、博多に着いたとき、思わず「あーあ。」と言ってしまいました。
また一仕事がんばったら行けばいっか。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2012-02-03 23:02 | 好きなこと

長崎であたたまる・2 2012年 01月 25日

elv cafe の後は、大浦天主堂へ。
ここは日本最古の木造ゴシック造りの教会らしいです。
ここのステンドグラスの窓と窓枠と木造の内装があたたかくて好きです。
f0130171_12474055.jpg

歩いてグラバー邸へ。ここの建物も好き。
何度も補修されているとは思うけど、昔の色を想像しながら見るのが楽しい。
f0130171_12475068.jpg

いま長崎は、『長崎ランタンフェスティバル』というイベント期間。
中国の旧正月を祝う行事で街中賑やかです。
こんな細い路地にもランタン(中国提灯)が連なっています。
f0130171_12483952.jpg

まだ少し明るい内から早めの晩御飯。
エルヴの店主におすすめしてもらった中華料理屋「群来軒」へ。
とっても美味しくて、料理が出てきては一瞬で取り分けて食べてしまっていたので、
料理の写真は一枚も撮っていなかった。。あら。
ここにもランタンが下がってますね。
f0130171_12485647.jpg

食べ呑み終わって外に出れば、ランタンのいいお時間。
中華街を通り抜けてメイン会場へ歩きます。
f0130171_12492093.jpg

抜けると湊公園。
f0130171_12493845.jpg

ここには大きなオブジェがたくさんありました!
f0130171_12495566.jpg

f0130171_13271124.jpg

色がいっぱいで、振り切っていて、本当に楽しかったです。
川の上に何連にも吊るされているランタンが水面に映っているのも幻想的でした。
f0130171_1336017.jpg

さらに眼鏡橋に移動して、お昼とは違う雰囲気を感じに。
f0130171_12501558.jpg

そして最終的にelv cafeに移動して、お昼とは違う雰囲気を感じに。
本日2度目。

・・・・好きだから仕方ない。
f0130171_12503378.jpg

ここは昼も夜もいいなぁ。 写真中央は店主。
f0130171_12504347.jpg

わたし、長崎にも好きな人多いなぁなんて思いながら、
あたたかい一日を過ごせました。
みなさん、相手してくれてありがとう。

ひたひたに浸りながら、最終のかもめに乗って福岡へ。
また行こっと。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
by agtam | 2012-01-25 14:09 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31