http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



小倉コレット井筒屋イベント3日目! 2011年 07月 10日

f0130171_10363820.jpg

3日目が元気にスタートしました!
大阪に続きこちらのイベントでも以前から
ホームページやブログを見てくださっているお客様が来て下さって、
嬉しい日々です!
本当にどうもありがとうございます。
たくさんのアクセサリーのデザインと色に触れて、
楽しんでいただけたらと思います。


イベントは14日(木)までです。

デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-07-10 10:36 | 好きなこと

うめだ阪急イベント最終日! 2011年 06月 30日

f0130171_9463582.jpg

関西初のイベントも今日が最終日。
はじめての土地で不安でしたが、
関西の皆様にもとってもよくして頂いて、
慌ただしくも楽しく過ごせました。

以前に福岡や東京や熊本のイベントで出会った関西在住のお客様が来て下さったりの再会は本当に嬉しかったです!
数年前から私達のホームページやブログを見てくださっていて
今回のイベントを待っていて下さった方もいて、
感動しました。
本当にありがとうございました!!!
いつももう少し居たいなーと思ってしまう出張。
今日一日思い残すことのないよう、
アクセサリーの楽しさ、デコレイト・ミーの存在、
福岡の魅力を伝えたいと思います!


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-06-30 09:46 | 好きなこと

阪急うめだ本店4日目 2011年 06月 27日

f0130171_12273983.jpg

大阪も素敵な出会いばかり!
たくさんの方に選んでいただき知っていただき、
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

看板やポスターやチラシ広告に載せている
アグタンのイヤリングはご好評いただいて
ピアスともに完売してしまいました。
別カラーもありますので是非ご覧下さい!
今日も元気にお待ちしております。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-06-27 12:27 | 好きなこと

阪急うめだ本店イベント 2011年 06月 24日

f0130171_5361567.jpg

本日よりスタートです。
福岡からデザインをお伝えできるように、
がんばりたいと思います。

是非お立ち寄り下さいませ。

今日は兵庫のお客様がお友達と来てくださると
事前にご連絡いただいているので
とっても楽しみです!


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-06-24 05:36 | 好きなこと

イベント待ち遠しい 2011年 06月 21日

f0130171_15575737.jpg

大阪うめだ阪急のイベントの準備ができました。
福岡よりデコレイト・ミーの世界をぎゅうぎゅうに詰め込んで送ります。

6月24日(金)~6月30日(木)までの期間、是非遊びにいらして下さい。

初関西イベント、本当に楽しみにしています!
関西のみなさまおじゃまします。
どうぞよろしくお願いいたします!


デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]
この度、阪急うめだ本店11階催場で行われる
クリエーターズ・アクセサリーフェアに
福岡から デコレイト・ミー が参加します。
2011年 6月24日(金)~30日(木)
詳しくは
http://home.de-me.com/?eid=54
[PR]
# by agtam | 2011-06-21 16:16 | 好きなこと

ウエディングブーケとブートニア 2011年 06月 18日

新郎の胸ポケットに挿すブートニアと
f0130171_1246371.jpg

パープルのドレスに合わせた新婦のウェディングブーケ。
f0130171_12552933.jpg

やっと完成しました。
ドレスの裾までグリーンのリボンが揺れてきっと映えます。

よしっ!


デコレイト・ミー
仲西さや香


【お知らせ】
6月24日(金)~30日(木)
阪急うめだ本店11F
クリエーターズアクセサリーフェアに参加します。
詳しくはこちら>デコレイト・ミーホームページ
関西では初の期間限定ショップイベントです。
お近くの方、ご旅行の方は是非お立ち寄りくださいませ。
毎日店頭でお待ちしております。


☆ツイッターはじめました☆
アカウントは sayaka_ag です。
http://twitter.com/sayaka_ag
[PR]
# by agtam | 2011-06-18 13:11 | ウエディング

アグタンのウエディング小物 2011年 06月 16日

昨日お渡ししたアクセサリー。
とっても個性的なイッセイミヤケのミニドレスに合わせて
ヘッドドレスと
f0130171_10221167.jpg

ピアスと
f0130171_1022296.jpg

レッグドレス。
足元は左右違うデザインがいいと、旦那さまのご提案をもとに制作。
f0130171_10245395.jpg

f0130171_10325146.jpg

その後はネックレスとしても使えるようなつくりにしています。

素敵なお二人がいつまでもお幸せでありますように☆

(ハワイでの撮影着いて行きたいです!!)


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-06-16 10:46 | ウエディング

ウェディングブーケ 2011年 06月 09日

f0130171_8592165.jpg

来月ご結婚の花嫁さまのブーケを作りました。
鏡で何度もバランスを見て仕上げていきます。
あとは生地を使ってオリジナリティを出して完成です!

今回はワインに近いパープルのカラードレスと、グリーン・オレンジ・イエローを使う会場のお花に合わせてというオーダー。

花嫁さまとのウェディング小物の打ち合わせは本当に楽しいです!
色んなドレスが見れるし、二人で“かわいい事”に対して真剣になれるし。

次の制作は頭から足元までのアクセサリー。
フルオーダー!
全部完成したらまたご紹介したいと思います。


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-06-09 08:59 | 好きなこと

5月24日のマヌコーヒー 2011年 05月 25日

f0130171_10165947.jpg

f0130171_10165988.jpg

昨日は朝から北九州の小倉へお仕事の打ち合わせに行き、
お昼は北九州ならではの資さん(すけさん)うどんで人気No.1のゴボウ天うどんを食べ、
福岡市内へ戻ってデザイナー友達の展示会へ遊びに行き、
この日の最終目標でもあったマヌコーヒー大名店へゆっくりしに行きました。
んー、やっぱり可愛い。
この日はスタッフさんが目の前でラテアートをやってくれて、
うおおぅ!ってなりました♪
今週もおごちそうさまでしたー!

☆ツイッターはじめました☆
アカウントは sayaka_ag です。
http://twitter.com/sayaka_ag
フォロミー♪


デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-05-25 10:16 | 好きなこと

ツイッターはじめました 2011年 05月 21日

f0130171_14373271.jpg

やっとはじめました。
ブログでは書けないことや他愛もない気持ち、
デザインのことをここで。

始めてから数日経ちますが、
今までお店やイベントでしか会えなかった方の事を
少しずつ知れたりして楽しいです。

アカウントは sayaka_ag です。
http://twitter.com/sayaka_ag

アイコンも早く変えなきゃ。

デコレイト・ミー
仲西さや香
[PR]
# by agtam | 2011-05-21 14:50

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アクセサリー
ウエディング
ショップ
イベント
好きなこと
ごあいさつ
プロフィール
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

アグタン ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://agtam.exblog.jp/