http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



タグ:イスラデサルサ ( 2 ) タグの人気記事


夏真っ盛り!!! 2010年 08月 09日

ブログ、
気を抜くとすぐ間があいてしまう。。。
書きたいこともいろいろあったのになぁ。
新店舗の内装をやっと伝え終え、今週から本格的に工事が始まります。
慎重に慎重に細かなとこまで決定していくのに ものすごくエネルギーを使いました。
いまだ空間は私の頭の中でしか仕上がっていないから不安もあります。
あと何を用意しなくちゃいけないんだっけ? やることの優先順位は?
明らかに混乱気味。

そんな中、遊んじゃいました(笑)
f0130171_7505231.jpg

やっぱ夏はフェスでしょ!
恒例のイスラデサルサ。今年も同じメンバーで行ってきました。
お昼ごはんも毎年同じとこの。おいしー☆
f0130171_7512749.jpg

なんと今年はcopa salvoが出演でして、、嬉しい! 願いはいつか必ず叶うものですね。
まだ好きだったの?と思われてるかも?好きな音楽は永遠でもいいでしょ。
f0130171_8202299.jpg

海は開放的でいいですね。
木陰はほんと風が気持ち良くってゆるり。
f0130171_7514776.jpg


イスラ後、サテラ林とお友達の結婚パーティーに行って幸せのおすそ分けをもらって
嬉しい気分になって。
その後、サテラ林にこの後の遊び企画を必死にプレゼンして、、
『わかった、もう大丈夫だから 』と ゆっくり過ごすことを諦めてもらって
夜中まで付き合ってもらいました。
林に『あんたバテんね』とか呆れられながらも
また音楽のライブに行ったんですけど、RIDDIM SAUNTER最高でしたよ!!!
結果、林がその人たちの音楽にものすごくハマってしまって、
『sunset liveも行くでしょ!』
って、
『あんたマジ素直な人間やね』って言ってやりました。


楽しいこと幸せなことを完全燃焼した一日。
心も体も浄化されて、完全に生まれ変わりました!

皆さんにも絶対楽しんでいただきたいから、そう繋がるよう
新店舗へ向けて 残りの貴重な時間を大事に使います!!!



デコレイト・ミー
仲西さや香


[お知らせ]
デコレイトミーの新店舗がオープンします。(9月中旬)
ジュエリーショップsatelaは7月31日までの営業です。
薬院の新店舗に移転します。
新ブログもスタートしました。店舗準備の様子もアップしてます。
>http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2010-08-09 09:09 | 好きなこと

夏を楽しむアイテム 2 2008年 08月 05日

f0130171_17103086.jpg

WINDY CITY
韓国でただ一つのレゲエソウル・バンド らしい。
レゲエソウルとファンクとラテンが融合 らしい。

毎年8月にある、イスラデサルサという野外フェスに今年出演します。

とにかく私は、
仕事にも暑さにもいっぱいイッパイの中、
数か月、この一枚によって救われています。

濃くなく、ほどよくラテンで、耳心地が良い。

試聴 ♪

彼らのWEBサイトやARTWORKはカッコいいのだけれど、
残念ながら、韓国語で全く理解できません。。。

音楽ってすごい。


デコレイト・ミー 仲西さや香

[ Decorate me 求人情報 ]
アクセサリーブランドsatela と a.g.t.a.m.
の短期販売スタッフ募集中。(東京)
詳しくはこちら>http://agtam.de-me.com/boshu/hanbai.htm
[PR]
by agtam | 2008-08-05 17:56 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アクセサリー
ウエディング
ショップ
イベント
好きなこと
ごあいさつ
プロフィール
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

アグタン ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://agtam.exblog.jp/