http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



タグ:ブランド ( 6 ) タグの人気記事


スーパースター☆ 2010年 08月 26日

椅子、扉、自転車、部屋の壁、なんかのフタ、
紙、布、人の体、ディスプレイ道具・・・・
私もこれまでに色んなものを塗ってきました。

塗るのが職業の人、
私にとってのスーパースターです☆
f0130171_741870.jpg

憧れの職人さんが右に移動しただけのをもう一枚。
f0130171_7503484.jpg

塗装道具のセッティングなんてもうカッコ良いです。
シートが長年のペンキにまみれていて、クタクタで渋いです。
f0130171_7412133.jpg

私が使っている道具の中にも歴史が感じられるような
物があるのかなぁ。
サテラの作業場にはそういうのがあるんですよ。
いつか載せよー。


ショップ完成も間近です!


デコレイト・ミー
仲西さや香


★デコレイト・ミー公式サイトがオープンしました。
ショップのオープン日も決定しました。
こちら http://www.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2010-08-26 07:59 | 好きなこと

お盆は 2010年 08月 16日

f0130171_764773.jpg
f0130171_76572.jpg

実家のある糸島に帰って、
お決まりのsun setで タカちゃんとランチして
sun set LIVEのポスターをチラ見しながら行きたい気持ちを押し殺し実家に戻り、
f0130171_639378.jpg

いとこの息子と近所へ船を見に行き、
f0130171_6391695.jpg

とにかくみんなで海へ石を投げまくった。
f0130171_6392668.jpg



デコレイト・ミー 
仲西さや香

[お知らせ]
デコレイトミーの新店舗がオープンします。(9月中旬)
ジュエリーショップsatelaは7月31日までの営業です。
薬院の新店舗に移転します。
新ブログもスタートしました。店舗準備の様子もアップしてます。
>http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2010-08-16 07:14 | 好きなこと

Man Ray展 2010年 08月 14日

f0130171_658246.jpg

7月の東京出張の最終日、マン・レイの写真展に行ってきました。
国立新美術館。
東京で時間があったら、ここと浅草しか行かないよね私。
マン・レイの写真展は二十歳の時以来13年ぶり人生2度目。
高校時代、友人?その母親?に勧められて夢中になったマン・レイの作品。
私の知識じゃこの写真家の素晴らしさを全然お伝えできませんから
是非観に行ってみて下さい。9月13日(月)までです。

この辺の時代の芸術家達の作品に触れると、
私もその時代に生まれていたかったと必ず思ってしまいます。
好きな人みーんなその時代の人だから。
お互いの作品にお互いが描かれていたり、写真が撮られていたり、
そういうのもうらやましい。
私も好きなデザイナーさんの為に何か作ったりしたいな。とか思う。

新店舗に向けてのショップブログが始まっています。
その為に撮っているたくさんの写真の中には
私達のショップ史上歴史的なものになるであろう写真も混ざっているはず。
けどいつも目にしているものはパソコンや携帯のデスクトップ上に映し出される
いつか何かの拍子に消えてなくなるかもしれない画像。
こういう目の前に触れれる物がなくて不安になる感覚が苦手です。古い感覚なのかな(笑)

本当に大事な写真はちゃんとこの世に生んでちゃんとアルバムに入れたい派です。
だから新店舗ではお客様との写真を撮ったり、日常を撮ったり、
日々を追えるような記録を残したいなぁと。
そうしよー。



f0130171_6583628.jpg

マン・レイ展のグッズがセンス良すぎたので迷わず購入。



デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]
デコレイトミーの新店舗がオープンします。(9月中旬)
ジュエリーショップsatelaは7月31日までの営業です。
薬院の新店舗に移転します。
新ブログもスタートしました。店舗準備の様子もアップしてます。
>http://blog.de-me.com/
[PR]
by agtam | 2010-08-14 06:57 | 好きなこと

シールと朝カフェ 2009年 12月 14日

f0130171_2354166.jpg

『冬のサテラ展』 2度目の日曜日。
週末から雨が降ったり止んだりで、なんだか不安定な空模様なのですが、
店内は穏やかで楽しい会話が弾んでいます。

今日の写真は、「時々 気づいて頂ける何気ない一部分。」
袋の口を留めるシールです。
『耳飾り展』以降のそれは、それぞれのイベント仕様になっています。

貼る度に私達にとっても記念になって、より大事に思えるんです。
本当に何気ない作業の一コマなんですけどね。

今週は京都からお客様がいらっしゃいます☆一年振りでとても楽しみです。
モーニングの美味しいカフェを教えてください。との事でしたが、
モーニングって。。。どうだろう?
福岡では聞き慣れない、 というか、聞かれ慣れない質問ですよね?
京都にはそういうカフェが色々あるそうで、普通の会話らしいですよ。
私こそ知りたいですよ!
どなたかおススメがありましたら是非お知らせください。


デコレイト・ミー 仲西さや香

★satela イベント情報
『冬のサテラ展 -水中の小さなアトリエ―』
期間:12月5日(土)~26日(土)
時間:12:00~夜9:00 期間中は休まず営業してます。
場所:ジュエリーショップ サテラ
内容:ジュエリーの展示・販売
詳しくは>サテラ ホームページ
と、サテラデザイナー林ブログ
[PR]
by agtam | 2009-12-14 00:28 | イベント

17日、明日は最終日。 2009年 03月 16日

f0130171_7172155.jpg

4日から始まったイベントが、いよいよ明日で終わります。
イベント模様をいろいろお伝えしたかったのに、
帰宅しては制作の繰り返しで、ブログを書く十分な時間がありませんでした。
心残り。

初日から、私たちのお店のお客様がたくさん来てくださったり、
またまた新しい出会いを頂いたり。
それから 今回のイベントの岩田屋の場所が福岡の中心地ということで、
3,4年振りのお客様もいらっしゃったりして、
ドキドキ楽しい毎日でした。

アグタンのラグジュアリーラインのコスチュームジュエリーもご好評いただいて、
作り手として、本当に嬉しかったし刺激的でした。
f0130171_757146.jpg

今回のイベントでも、
ピアスではなくイヤリングの方に多く出会います。
アグタンは両方ご用意がありますので、すごーくお楽しみいただけると思います。
また イヤリング金具でお作りしたほうが素敵なデザインは、
イヤリングのみの展開ですが、もちろんピアスの方でも着けて頂けます。

私はベースはピアスですが、イヤリングも着けます。
だってお気に入りがイヤリングだったら仕方ないですよね。
あまりこだわらないんです。
写真はイヤリング。私が最近ハマっているデザイン。
小ぶりでカワイイです。 ターコイズブルー×スモーキークォーツもあります。

まだまだ素敵なデザインのものを追加しています。
今日明日、是非遊びにいらしてください。


本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!
感謝の日々です。


デコレイト・ミー 仲西さや香


[ satela イベント 期間延長☆決定 ]
 サテラ X アグタン in 岩田屋新館一階
 09年3月4日(水)~17日(火) が、
 satelaのみ期間延長になりました3月24日まで!!
 サテラとアグタンの2ブランドによる期間限定ショップが
 岩田屋新館一階アクセサリー売場にオープン。
 詳しくは>サテラ ホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-03-16 08:07 | イベント

オトナ・アグタン 2009年 02月 27日

f0130171_021455.jpg

ちょっぴり贅沢で、上質なハンドメイド感のコスチュームジュエリー。
a.g.t.a.m.より ラグジュアリーラインがスタートします☆

写真はブレスレット。
ほどよいボリューム感と素材感で、とてもドキドキするデザインです。

ネックレスや耳飾りなどもあります!
(顧客様にお送りしたDMにも載せてましたね)

・楽ちん・ゆるーい服装にサラリと合わせて、上質なカジュアルダウンを楽しむ。
・ジャケットに合わせて大人っぽく仕上げる。
・ドレスアップするとき、ジュエリーをメインにコーディネイトする。

私の最近のポイントです☆

3月4日(水)からの、岩田屋期間限定ショップに並びますが、
コスチュームジュエリーは1点ものが多いので、
是非お早めにご覧ください。


デコレイト・ミー 仲西さや香

[ a.g.t.a.m. イベント情報 ]

サテラ X アグタン in 岩田屋新館一階
09年3月4日(水)~17日(火) 
サテラとアグタンの2ブランドによる期間限定ショップが
岩田屋新館一階アクセサリー売場にオープンします!!
詳しくは>アグタン ホームページへ
[PR]
by agtam | 2009-02-27 01:28 | アクセサリー

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アクセサリー
ウエディング
ショップ
イベント
好きなこと
ごあいさつ
プロフィール
以前の記事
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

アグタン ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://agtam.exblog.jp/