http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



タグ:展示会 ( 5 ) タグの人気記事


コレ系の画像で あっ!と思う方 2010年 12月 05日

f0130171_12223986.jpg

です。です。
冬のサテラ展のディスプレイ準備、はじまりました!
デザイナー林指定のテーマは “砂の世界”
・・・・・。

え?情報それだけっすか?

で、11月19日の記事のようなことを過ごし、
只今 最終段階。
見えてきた。

楽しんでがんばりたいと思います。


デコレイト・ミー
仲西さや香

【 冬のサテラ展~サテラの花と砂模様~ 】
2010年12月15日(水)~12月29日(水)まで、
ジュエリーショップデコレイト・ミーにて、
毎年おなじみになりました ジュエリーブランド“satela”の作品展
を行います。

期間:2010年12月15日(水)~12月29日(水)
     *期間中は休まず営業してます。
時間:12:00~夜9:00
場所:ジュエリーショップ デコレイト・ミー
内容:ジュエリーの展示・販売

詳しくはデコレイト・ミーホームページをご覧くださいませ。
http://home.de-me.com/?eid=29

サテラホームページ
http://www.satela.jp/

[PR]
by agtam | 2010-12-05 12:38 | イベント

楽しくてどうしよう 2009年 12月 09日

f0130171_2394290.jpg

『冬のサテラ展』始まっています。
もう5日経つのですね。
初日からなんだかバタバタ楽しく忙しく、
テーマと逆走して神秘のカケラも無いワタシ。
寝ている時間がもったいないくらい。脳が興奮気味。

初日が土曜だったので、翌日曜と、
たくさんのお客様がいらして下さって予想外の賑わいでした。
今回のイメージテーマもゆっくり感じていただけなかったのでは。。。
と、不安に思っております。
またお時間がございましたら、平日にも是非お立ち寄りくださいませ。

日々、
皆様との再会と新しい出会いを嬉しく思い、
優しい気持ちに満たされております。

ここでは小腹が空いても何かしら甘いものがございますので
安心してお楽しみくださいませ。


デコレイト・ミー 仲西さや香

★satela イベント情報
『冬のサテラ展 -水中の小さなアトリエ―』
期間:12月5日(土)~26日(土)
時間:12:00~夜9:00 期間中は休まず営業してます。
場所:ジュエリーショップ サテラ
内容:ジュエリーの展示・販売
詳しくは>サテラ ホームページ
と、サテラデザイナー林ブログ
[PR]
by agtam | 2009-12-09 23:38 | イベント

ホテルの力 2009年 01月 20日

f0130171_1621154.jpg

出張中、滞在したホテルは新橋にありました。
窓から朝を眺めます。
毎日がリセットされる風景です。
空気は冷たいけど、晴れの日が続いてとても綺麗でした。

f0130171_16213362.jpg

部屋の中。 (狭くて、うまく写真が撮れませんでした。)
f0130171_1634610.jpg

ホテルの内装は壁の一面だけが青で、あとは白で統一。
バスルームに窓があったりして、ものすごくテンションがあがりました。

滞在先選びも、私にとってはとても重要なんです。
仕事力も上がります。 たぶん。 絶対。


デコレイト・ミー 仲西さや香
[PR]
by agtam | 2009-01-20 16:50 | 好きなこと

合同展示会☆風景 2009年 01月 19日

f0130171_16442768.jpg

この度の合同展示会にご来場いただきました皆様、
お寒い中、どうもありがとうございました。

お近くの出展者の皆様、お世話になりました。

会場が広く、寒い3日間でしたが、たくさんの方と出会えたし、
とてもよい展示会でした。

期間中、
mai デザイナーの舞さん、
sise デザイナーの松井さん・プレスの廣川さん、
GARARA デザイナーの伊藤さんと奥様、
manifani 代表の谷さん・佐々木さん、
ROSA RUGA デザイナーの秋元さん、
他たくさんの方が、わざわざブースに訪ねて来てくださいました。
ありがとうございます!!!
また福岡から出てきました!!!
なんだかそれほど久々でもないのが気になりますが、、、
みなさんにお会いできて嬉しいです。


デコレイト・ミー 仲西さや香
[PR]
by agtam | 2009-01-19 17:19 | イベント

合同展示会 2009年 01月 12日

f0130171_2082448.jpg

1月14・15・16日の3日間、国際展示場 “東京ビックサイト” で展示会です。

今回の展示会は、業界関係者向きの合同展示会ですので、一般の方は
入場できません。
>展示会についてはこちら

寒いだろうな~。 駅から会場までのちょっとの道のり、完全に凍りつくよな~。
きっと空気は痛いでしょう。

でも楽しみが多い、今回の滞在。
好きなデザイナーさん方も出展しているし、商材探しも兼ねている。
年末までイベントでお世話になったショップにごあいさつにも。

プライベートの用事も一件あるし、
きっと寒くない。


デコレイト・ミー 仲西さや香
[PR]
by agtam | 2009-01-12 20:26 | イベント

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31