http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



タグ:熊本 ( 4 ) タグの人気記事


今日はサテラ気分 2011年 10月 08日

f0130171_1328465.jpg

今日のわたしの左手は、水中をイメージ。

サテラの増殖するデザインシリーズのピンキーリングとブレスレット。
それから、貝のリング。

綺麗な水泡と貝。の様で美しいです。
うっとり。


ピンキーリング¥11500
ブレスレット¥14700
リング¥14700
すべてサテラ


デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]只今、熊本鶴屋百貨店 東館地下一階にてデコレイトミーのサテラとアグタンの
2ブランドによる期間限定ショップが開催中!!

2011年10月5日(水)~10月18日(火)
*11日の火曜日は鶴屋百貨店の店休日です。
鶴屋百貨店 東館地下一階 
エンジェリアフロア

★詳細はこちら>>

★Eメールでお問合せ
ショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F
[PR]
by agtam | 2011-10-08 13:28 | 好きなこと

今日のヘアアクセでコサージュ 2011年 10月 07日

f0130171_13264465.jpg

鶴屋百貨店のイベント3日目。
昨日もありがとうございました!

今日もヘアアクセでコサージュを着けています。
サテンのリボンで作った立体が、きれいです。
画像では見えていませんが、一部にガラスビーズも付いていて、キラリ。
服に穴が開かないように、シャツのポケットはさんでいます。

それに合わせて、
ウッドと毛糸で作ったロングなネックレス(アグタン)とゴールドの横長モチーフのネックレス(サテラ)を。

ちなみに指には4つマットなゴールドの指輪しています。

秋らしいコーディネイトになりました。

ヘアアクセコサージュ¥3990
アグタンネックレス¥10290
サテラネックレス¥17850


デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]只今、熊本鶴屋百貨店 東館地下一階にてデコレイトミーのサテラとアグタンの
2ブランドによる期間限定ショップが開催中!!

2011年10月5日(水)~10月18日(火)
*11日の火曜日は鶴屋百貨店の店休日です。
鶴屋百貨店 東館地下一階 
エンジェリアフロア

★詳細はこちら>>

★Eメールでお問合せ
ショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F
[PR]
by agtam | 2011-10-07 13:26 | 好きなこと

熊本に行ってきました。 2010年 01月 30日

鶴屋百貨店にて3月17日(水)からスタートする、
サテラとアグタンの期間限定ショップの打ち合わせの為、
半年振りの熊本。
今回はサテラの林氏と二人で。
(ということは、私達何かしら熊本を満喫する気だな。)

売り場を見せていただき二人でショップを妄想。
不自然にバッグからメジャーを取り出し什器を測りまくる。
熊本の皆様、ご担当者さま、売り場の皆様、
楽しいイベントにしますので楽しみにしていただけたらと思います!

そして、仕事と同じくらい重要な用事がココ↓↓↓
f0130171_18242796.jpg

『Lila』 ~ リーラー ~
大事な大事な友達が堂々オープンさせたマッサージ屋さん。
夏のブログ記事にも登場したヨーコのお店です♪
福岡出身在住だった彼女は、
アパレルショップのオープン立ち上げで熊本に転勤し、
いつの間にかマッサージ店に転職し、
タイなんかに行ってその道を極め、
夏に会ったときに宣言していた通り 年が明けてお店をオープンさせていた。
熊本に。。。 いい人たちに出会ったんだね。
f0130171_18451291.jpg

林と「絶対寝ないようにしようね」と子供じみた宣誓をし
1時間ミッチリ全身マッサージをしてもらいました。
f0130171_18594471.jpg


ユルユルになれる着替えを与えられ、
真心のこもった温かい施術。
最後にハーブティーで頭をリセット。

空間やその全部がヨーコらしくて嬉しくなりました。

3月もまたお願いしますね。

熊本の皆様も是非行ってみてくださいね。
体はもちろん、心が温かくなる場所ですよ!

すでにお客様が多いので、予約していった方が確実だと思います。


Lila  096・354・3501
リラクゼーションマッサージ リーラー
〒860-0844熊本市水道町2-11オリエント第五ビル1-B
         (パスートの向かいのビル1階です)
open 平日  11:00~21:00
     日・祝 11:00~20:00
定休日 毎週月曜日(祝日の場合火曜日)
リーラーブログはこちらから


デコレイト・ミー 仲西さや香
[PR]
by agtam | 2010-01-30 19:19 | 好きなこと

熊本1泊しました 2009年 08月 07日

熊本には大好きな友達がいます。
ヨーコ。
仕事が終わってから、、、というか、そのままloomで待ち合わせて
久々の再会☆
f0130171_23171799.jpg

久々なのにリアクションが無い。
思えば いつもそうかも。
ま、それはそれで いいんですよ。
心地よい関係性で。

画像の中の人も バッタリ ヨーコの知り合いでした。
彼、夜ごはん食べに行ったところにも一人で居たなぁ(笑)

いろんな所に連れて行ってもらって、いろんな人に会いました。
友達の大事なモノに一気に触れた感じでした。

初めて熊本城にも行きました。
全くもって歴史は分かりませんが、
『城!!!!!』の存在感にかなり感動しました☆
f0130171_23213162.jpg

有名な『武者返し』 (知っている人だけうなづいて下さい)
反ってますね~
f0130171_23214570.jpg

デカイものを目の当たりにすると力になります!
暑い日が続きますが、がんばりましょう。


デコレイト・ミー 仲西さや香
[PR]
by agtam | 2009-08-07 23:39 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30