人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



夏を想い、振り返る。 2009年 08月 18日

今年の夏は、
というか 8月は、
さらに絞って半月までは 本気で遊ぶと決めていた☆

3日、HOLIDAYS OF SEVENTEEN のライブに行きました。
普段は聴かないジャンルの音楽なんですが、
最近気になっていたバンドだったのでついつい一人で。。。

4・5日、熊本に行きました。
前回のブログの感じで、すごくリラックスできました。
夏を想い、振り返る。_f0130171_222914100.jpg


8日、イスラデサルサというラテン音楽の野外フェスに行きました。
毎年同じ女友達と。 今年で何回目だろう。 5回とか。6回とか。
夏を想い、振り返る。_f0130171_22293022.jpg

今年は“どれだけレジャーシートの上でくつろいで音楽を楽しめるか”
をテーマに下準備しました。天気もよく風もあり、すごく気持ち良かったです。
夕方には大きな虹も出て、とても素敵な一日になりました。
夏を想い、振り返る。_f0130171_22294081.jpg



11日、旦那さんと広島に行きました。
厳島神社の大鳥居。 実際のフェリーからの画はとても神々しく 思わず立ち尽くしてしまいました。
ちゃんと満潮の時間を調べて行きましたよ。
どれもこれも実際に体感しないと分からない興奮ですね。
また行きたいです。
夏を想い、振り返る。_f0130171_22413963.jpg
夏を想い、振り返る。_f0130171_22415375.jpg

そしてまた食べたいです。 名物の“うえの”のアナゴ飯!!!絶品です☆
夏を想い、振り返る。_f0130171_2242324.jpg


で、広島の本当の目的は
キュートンのライブでした。大丈夫です、夫婦で好きなんです。
あらびき団でご存知の方も多いでしょうか。
気になる方はYouTubeで検索して下さい。あえてリンクさせません。

お芝居、映像など ライブでしか観れない世界があって、もうほんと虜に。
彼らは芸術家ですね。
これもまた実際に体感しないと分からない 高貴なくだらなさと興奮ですよ。

夏を想い、振り返る。_f0130171_2312867.jpg

そして翌日、終戦記念日前の厳かな平和祈念公園で
キュートンメンバーと再会してしまうんですよね。
不謹慎にも。

でも嬉しいことに 一緒に写真も撮って頂いたし 最高の初広島でしたね。


そして最後に、
14・15日、お盆。
親戚いとこが大勢集まる私の実家に帰り、みんなでたらふく寿司を食べました。
親族だいすきです。

ちょっと早目ですが、これで夏はおしまいです。
短期間で勢いよく遊んだら、かなり遊べた気がしました。
来年もそうしよ。
それにしてもいい夏だったなぁ☆


デコレイト・ミー 仲西さや香
by agtam | 2009-08-18 23:43 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 東京インターナショナル・ギフト... 熊本1泊しました >>