人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



布 布 布 2010年 09月 11日

やっぱりショップで何か特別な行事があると決まると
布を縫うワタシ。

今回はショップオープンという、人生でも一大イベントですからねぇ。
気合い入ってます。
布 布 布_f0130171_861418.jpg

にしても今回の布、厚ッッ!!!

アトリエの引っ越し、事務所の引っ越し、
階段を昇り降りし 大荷物をあんなに運んだ後にランニングしても
筋肉痛にならなかったのに、
このカーペット生地を3m程カットしただけで
肘から下の腕がバッキバキになってしまった。。。痛む。
布 布 布_f0130171_865663.jpg

昔使っていたカーペットを程よいサイズにカットし
ほつれたフチに程よく大人な生地を縫いつけていく作業。

可愛いくてカラフルでアグタン的な配色のが出来たけど、
サテラ林により却下。 私が全力を出し切った2枚分が不採用となりました。
いや、マジ泣きたいですよ。時間返せー!
相当お気に入りなのでアグタンのアトリエか事務所で使用します。
なので、ショップで使っているものは割と落ち着いているはずです。




それからシェードも作りました。
この感じはジュエリーショップサテラ時代の名残りをそのままにしているので、
見慣れているお客様も多いのではないでしょうか。
布 布 布_f0130171_86339.jpg

待ちに待ったオープンがいよいよ明日なのですね。
大体がイベント事の初日は雨、もしくは雪。
例に漏れず明日も雨っぽいです。
でももう、駅すぐですので!

オープンしてからはアグタンの新作なども紹介していきたいと思います。

明日から薬院の嘉村ビルでお待ちしてまーす☆


デコレイト・ミー
仲西さや香

【お知らせ】
デコレイト・ミー新店舗で第一回目となる作品展
『Beginning展』が新店舗オープンと同時に
9月12日~22日まで開催します。
詳しくはこちhttp://home.de-me.com/?eid=22ら>
by agtam | 2010-09-11 08:46 | ショップ

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< オープンしました! スーパースター☆ >>