人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



我にかえって心が和む日 2010年 09月 16日

月曜日、熊本から大好きな友達が会いに来てくれました。
以前にもこのブログで紹介した、
可愛いマッサージ屋さん『 Lila 』のオーナーのヨウコ。
オープンのお祝いにと、あれやこれやの説明と共に色んなものを頂きましたよ(笑)
我にかえって心が和む日_f0130171_9275511.jpg

ヨ:「スタッフさんもいるけん、3つずつね。
    このコースターはさっちゃんとこのショップので、さっちゃんが刺繍してるんよ。」
私:「ちょうどさっちゃんにコースター作ってほしいって
    お願いしてみようかと思ってたとこやったんよ!嬉しい!!」

我にかえって心が和む日_f0130171_928382.jpg

ヨ:「ハサミは要るかなぁと思って。 切れんかったらごめんね。」
私:「あ、うん。可愛いけん大丈夫。」

我にかえって心が和む日_f0130171_9421237.jpg

ヨ:「紙の袋はね、さや香が欲しいかもと思って。一応買っといた。」
私:「ありがとう。いるいる。欲しかった(多分・・)。」
ヨ:「蝶のポストカードは、ちょうど行った時にこの作家さんの作品展してたけん。」
私:「可愛い!!!! (けど・・・・・。えらい個人的な衝動で選んだね。)」

ヨウコとはほんとに長いお付き合い。私の好きなツボを知っている。
ちょっとしたニュアンスさえズレない。
すごい女です。


我にかえって心が和む日_f0130171_9281743.jpg

そして、これは ↑ ヨウコのパートナーのカッチョからのプレゼント。
古いフレーム。
フレームごとカッチョが作ってくれた!!!
表面の塗装がパラパラと剥がれていたりして、とっても雰囲気があります。
中には旧ショップ(清川時代)のショップカードを入れてくれていて、
なんだかとてもあたたかい。
このカッチョのフレームによって、
一つの時代が美しくおさまり、思い出に奥行きを感じれます。
こんな素晴らしいものを作ってくれるなんて、
すごい男です。

どうもありがとう。
モノも思い出も友達もお客様もショップも・・・ぜーんぶ大事にします。


デコレイト・ミー
仲西さや香

【お知らせ】
デコレイト・ミー新店舗で第一回目となる作品展
『Beginning展』が新店舗オープンと同時に
9月12日~22日まで開催します。
詳しくはこちら>http://home.de-me.com/?eid=22

【からだにいいお知らせ】
Lila  096・354・3501
リラクゼーションマッサージ リーラー
〒860-0844熊本市水道町2-11オリエント第五ビル1-B
         (パスートの向かいのビル1階です)
open 平日  11:00~21:00
     日・祝 11:00~20:00
定休日 毎週月曜日(祝日の場合火曜日)
リーラーブログはこちら>http://kankan45kanda.otemo-yan.net/
仲西さや香のLila体験ブログ1>http://agtam.exblog.jp/12749660/
仲西さや香のLila体験ブログ2>http://agtam.exblog.jp/13155096/
仲西さや香のLila体験ブログ3>http://agtam.exblog.jp/13219640/
by agtam | 2010-09-16 10:25 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< いつもの感じ オープンしました! >>