人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



ありがとうございました! 2010年 11月 02日

ありがとうございました!_f0130171_2104369.jpg

先程、19時に終わりました。

3月以来の再会をさせていただきました皆様、
新しく出会いをいただきました皆様、
どうもありがとうございました!!!
楽しいお話、またしましょう。

そして鶴屋百貨店の皆様、
どうもお世話になりました!
たくさん助けて頂いて、代わりに接客して頂いて、
ありがとうございました。

それから熊本の夜を一緒に過ごしてくれた、
なおちゃん、ひろみさん、さっちゃん、カッチョ、ヨウコ、
美味しい時間をありがとうございました!

最後に鶴屋の担当の生田さんに『熊本満喫した?』
と笑いながら聞かれましたが、
私、毎日どんな感じに映ってたんでしょ。
もしかしてブログ見て頂いてたのかな?
ハイ、満喫しすぎです。帰りたくありません。
熊本大好きです(笑)
またどうぞよろしくお願いします。


デコレイト・ミー
仲西さや香
by agtam | 2010-11-02 21:00 | 好きなこと

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< どこでも行きます! 本日が最終日なんです >>