人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://agtam.exblog.jp/
|  最新の記事 |   アグタン 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合 ホームページ | 

【お知らせ】
●デコレイト・ミーのショップブログが始りました!!
新店舗(福岡市・薬院)のブログです
http://blog.de-me.com



原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました 2012年 07月 18日

7月14日(土)、一日だけの限定ショップイベントは
とても楽しく終わりました。
お立ち寄り下さったたくさんのお客様、暑い中どうもありがとうございました!!!

今回もジュンちゃんに手伝ってもらいました。
やっぱりジュンちゃんがデコレイト・ミーに居るとホッとします。
原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました_f0130171_21555744.jpg

オープン前の会場内↓↓ みなさんディスプレイがんばっていますね。
原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました_f0130171_2156948.jpg

会場は原宿にあるVACANT。とても素敵な空間です。
この日は1Fでも全く違うイベントしていて楽しかったです。
なんかめっちゃオシャレな感じでした。
原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました_f0130171_2156189.jpg

そしてそこで売ってた飲み物は、
今までに飲んだことのないオシャレな味がして、しかも常温でビックリしました。
そういうのはやってるの?福岡にもあるの?
草みたいな味がしたよ。ものすごく美味しかったよ!
原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました_f0130171_22171942.jpg

とにかく、楽しい一日でした。
いつも装苑で見て下さっていた方、
ブログやホームページで見て下さっていた方、
実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
初めて知って下さった方も、いつもイベントに来て下さる方々も、
本当にありがとうございました。

次は涼しくなった頃に、ゆっくりとイベントしに行きたいと思います。
原宿・装苑アクセサリー蚤の市終わりました_f0130171_22282027.jpg



デコレイト・ミー
仲西さや香

[お知らせ]

■この夏、デコレイトミースペシャルエキシビション「耳飾り展」
が2年ぶりに帰ってきます。satela と a.g.t.a.m.の個性的なものから、
お気軽なアイテムまで耳飾りだけで100種類以上のデザインがズラリ。
「耳飾り展」 2012年7月28日(土)~8月3日(金) 7日間
詳細>http://home.de-me.com/?eid=77
>>デコレイトミーショップ地図:福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル 2F
by agtam | 2012-07-18 22:29 | イベント

【福岡市・アクセサリー】 a.g.t.a.m./アグタンのデザイナー仲西さや香のブログ。福岡のアトリエでの制作の様子や日常を掲載。 |手作り・アクセサリー・ネックレス・ピアス|
by agtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< フェルメールと天ぷらと舞台 装苑アクセサリー蚤の市 >>